人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ Italy

ひさびさ Italy_c0032863_15410729.jpg


年が明けて、もうすぐ1ヶ月。

無事生まれた2人目も、5ヶ月になりました。
すくすく育ちすぎて既に8キロ…
抱っこ紐で買い物も、いい運動になりますねぇ。
行き先はほぼ近所のスーパーか、イオンですけど。

ひさびさ、いつも素通りしていたGAPに入ってみると、半額セール中。
そして…また、Italyの文字を見つけました!
それに喜ぶ自分に、やっぱりイタリア好きは変わってないなと気づくのでした。

前回のItalyTシャツより、ワンサイズアップ。
ジャンプしてかけまわって、たくさんおしゃべりしてくれるようになった娘。
2代目Italyシャツを着て、いっぱい遊んでね〜♪

私も、Italyと入ったシャツを着たい気持ちもあるけど…タグだけでいいかな。
子供に着ておいてもらおう。

そういえば、100均の製菓用のカップがmade in Italyだったなあ!
買ってしまった。

早く、録画してあるイタリアの番組をゆっくり見たいなー。


by SOLEO1 | 2017-01-30 15:22 | イタリア好き*ITALIA

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31