イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GO EASTⅡ  <しっとり編>


今回、「みどり」を感じることが多く、とっても清清しい気分になれました。
まさにリフレッシュ。
私は知らなかったことを知るのが好き、発見が好き、あたらしもん好き。
ということは、常にアンテナ張って、動かなきゃいけない(笑)
でも、それで感じる疲れと、悶々と悩んであまり動かない時の疲れは全然違う。。。
どうせなら、新しい世界をどんどん見るようにして、体力的に疲れたい。
そうやって得られたものが、私にとってリフレッシュになるようです。
というわけで(?)今人生模索中です^^;
今回東京で見た、いろんな風景や人との交流も、刺激になったし自分の糧になってると思う。
ある意味もやもやの区切りになりました^^

ともすれば考えすぎて動けなくなる私、もう思いたったら即行動、の勢いでいこうと思います。
さ、新しく ♪はじめのだいいっぽ~ といきたいところです。




c0032863_18545467.jpgc0032863_18551376.jpg

c0032863_18572148.jpg


c0032863_18582353.jpgc0032863_1859386.jpg

c0032863_18592165.jpgc0032863_18595057.jpg
c0032863_1932426.jpg



一日でまわったわけではありません。
今回は上野で黒船亭という洋食屋さんに行ったり、浅草で出来立てあげまんや人形焼を
食べたり、吉祥寺でオサレカフェに入ったり、柴又で草もち食べたり。

スコーンは、渋谷の人間関係というカフェ。私がリクエストして連れてってもらいました^^
そういや渋谷ではVIRONにも行きました。青山でカフェ、表参道でイタリアンカフェ、
あ、蕎麦も食べたな・・・えーと他には・・・・・・ってほんと食べてばっかりやな、私。
[PR]
by SOLEO1 | 2005-09-14 19:20 | 空食にっぽん*Japan