イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はい、ちーず  【'05 イタリア紀行 ~Corniglia】

c0032863_22334928.jpg

いやいや、おじいちゃん、あなたもシブイんだけどね・・・
お孫さんの写真を撮りたいんだけど・・・
(気を取り直して)
c0032863_22361128.jpg

うーん、ちっちゃい子を撮るのはなかなか難しいですねぇ^^;
ほんとに、かわいくて、この車?もかわいかったので、写真撮らせて、とお願いしました。
おじいちゃん大喜びで、どーぞどーぞって感じ。
でも、正面から撮れませんでした。。この下がり眉がとっても可愛かったです^^

c0032863_223744.jpg
私もハイチーズ^^v    


そうそう、こちらではもうちょっと食べ物を我慢して。
BARではエスプレッソを。なんだか、イタリアでLAVAZZAのカップを見るのも嬉しいような!
c0032863_22393552.jpg





c0032863_22441519.jpgc0032863_22443385.jpg










ATTENTI ・・・で ・・・に気をつけて!っていう意味。
ワンコならともかく、猫のものがあるっていうのが、
かわいいですよね^^この猫の顔がまた、ユルイ。。
気になるオブジェがたくさんありました。

さて、そろそろまた、歩きましょうか^^あと二つ、村が残っています。
c0032863_22513755.jpgc0032863_22515678.jpg










←駅は、こんな感じです。が、歩きます。
次は、4つ目の村、MANAROLAへ!
次で、絶対ゴハンを食べるんだ・・・・
[PR]
by SOLEO1 | 2005-09-24 22:55 | チンクエテッレ*Cinqueterre