イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

太陽 il sole! 【'05イタリア紀行~Manarolaへ】

やっと、太陽が差してきました。
c0032863_16434492.jpg

やっぱり、気持ちいいですね!もう日焼け止めは汗で流れてるし
でも、もういい!って感じです。日陰は涼しいですし。
でもでも、ひとことご忠告を。
日本人の肌はやはり、あの強い日差しには慣れてないですし、日焼けには気をつけた方が
良いと思います。私はこの日を境に、顔に腕に異常な吹き出物のような、湿疹がでました・・
何に反応したかは定かではありませんが、気をつけるに越したことはないかと。
c0032863_16441326.jpgc0032863_16443615.jpgと、そんなことは置いておいて。
お昼時に近づくにつれて、小道にも人が増えてきます。ここまで来ると、舗装されて綺麗です。
現地の学校の遠足だったり、欧米のハイカーさんたちが続々と現れます。
でもまぁ、賑やかなのもまたそれはそれでいいのですが!

とかそんなこんなでとことこ歩いていると、現れました、これぞ!という風景。
c0032863_1647970.jpg

いきなりどどん!という感じ? でもまたまた、かわいいでしょう?マナローラです。

ここは本当に、人がいっぱいでした・・・
c0032863_1648253.jpg
もういい時間だし、とレストランに入ろうとしたのですが、ざわざわしていて落ち着かない!
しかも高そう・・・安い穴場を見つけたくて、ちょっと高台まで登って(迷って)見ました。
c0032863_1650793.jpg












なんだか、「いい予感」がしてきました・・・・
そして、「いいにおい」が!!
鼻を頼りに歩く私。

見つけました。ごはんです!サカナが食べたい~ 
[PR]
by SOLEO1 | 2005-09-28 17:03 | チンクエテッレ*Cinqueterre