イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BAR@VIA DELL'AMORE 【'05 イタリア紀行 ~cinque terre】

c0032863_13452677.jpg

c0032863_13455864.jpg
ついてるシュガーの袋に、CINQUE TERREと
書いてあるのがいい感じ^^
もらって帰ってきたら良かった。。。

で、左の写真の左下方にご注目!
なんと、「まねき猫」がいらっしゃる。
しかも、金色です。
誰かが日本の風習を知ってるのかな?
聞きたかったのですが、忙しそうでした・・。


c0032863_13485239.jpg
2,3口でエスプレッソを飲み干して、撮影が終わった
雰囲気なので料理を横目に(じっくり見ながら)通過。

それにしても、美味しそう・・・。ワインも。
お花も綺麗でした。ひまわりとガーベラ!

通り切ってからも未練たっぷりにこの写真を撮りました^^; 
こんなに景色が良かったら、いつまででも食事が
できそうですよね・・・。






すみません!nunさん^^;
いつもらってたんだってくらい遅くなっちゃいました。。。

nunさんから頂いたイメージバトン、キーワードは「ストレス発散」。
 
*ストレス発散 → スポーツ

ですね。
美味しいものを食べるのもストレス発散なのですが、食べるだけではダメなんです、私。
美味しいもんを食べて、動いて汗をかく。
スポーツじゃないのに汗をかくのはキライですが、ウォーキングや運動で出る汗はOK。
何の道具もいらない、「歩く」っていうのが大好きです。

今日は雨なんで、思いっきり掃除でもするか(笑)

*バトンをくれたnunさんにひとこと
いやぁ、ほんとにかわいいママさんですわ(笑)
ブログでも手作りいっぱいしてらっしゃるし、ほんわかムードたっぷりですねぇ^^
なぜか私もチビちゃんの成長が楽しみです!
いつか一緒にピクニックでも!  お弁当は・・・・・・・・・・・・・御願いします^^v 

なんだか乗り遅れてるので、私にまわってきたバトンは回収ってことでよろしいでしょうか、
すみません(笑) 
[PR]
by SOLEO1 | 2005-10-15 14:11 | チンクエテッレ*Cinqueterre