イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛の形@Via dell'amore【'05 イタリア紀行 ~愛の道】

c0032863_14353066.jpg


                          あらまっ。



c0032863_1436481.jpg

実は落書きだらけだったりして。
どこでも同じですねぇ~、~ちゃんLOVE!みたいなのとか、まじめに この愛いつまでも
みたいなのとか、様々ですが、まぁここは「愛の道」。なんとなく笑えました。
ここはトンネル状になっている道なのですが、壁はアートな落書きでうめつくされています。
c0032863_14395546.jpg


絵を眺めたり、通っている人たちを見ながらトンネルを抜けました。

ここから次の、最後の村、リオ・マッジョーレまでまた海岸沿いの道を行きます。
この道で、とってもほのぼのとしたウォーキングが出来ました^^

*愛の道・家族版*  解説はナシです^^
c0032863_14514057.jpg    →c0032863_1452216.jpg
                      
                                       ↓
c0032863_14522310.jpg

通る人がみんなにっこりしてました。
カートのガラガラ音がすごかったんですけどね。
こういう愛の形を見ながら歩くのもいいかと。しばらく抜かさないでゆっくり歩きました。


さて、もう少しで最後の村!嬉しいような寂しいような、微妙な気持ちで歩を進めます。
[PR]
by SOLEO1 | 2005-10-23 15:17 | チンクエテッレ*Cinqueterre