イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルバム代わり?

はじめまして。

きれいな空を見たとき、おいしいものを食べたとき、いい音をきいたとき。
そういう色々な、小さい感動・大きな感動を日々のエネルギーにしています。
そんな一瞬を、せっかく持っているのにあまり使っていないデジカメを活用して残していきたいなと思い、
ブログを作ってみました。

それと・・・旅先や日常で撮った膨大なデジカメ写真達を眠らせておくのももったいないので、
旅の思い出と共にアルバムとして、そして皆さんに少しだけでもその感動をお伝えできればと思っています。

昨年、初めて海外の一人旅でイタリア(少しだけドイツ)に行ってきました。
フィレンツェ・アッシジ・オルヴィエートを巡る旅です。
一度は海外一人旅を経験しておきたかったのと、ツアーに入らず自分でできるか、を試してみたかったんです。
色んなハプニングもありましたが、結果本当に良い旅となりました。
一人旅とはいえども一人では成し得なかった今回の旅。
インターネットを通じても色んな方に助けていただきました。
少しずつ、思い出しながらご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
[PR]
by SOLEO1 | 2005-01-14 12:07 | イタリア好き*ITALIA