イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あたたかい色 【'05 イタリア紀行 モンテロッソ@チンクエテッレ】

c0032863_20374137.jpg
食事を終えて、レストランを出る。
夕暮れと夜の間のちょうど良い時間帯。
レストランは宿のすぐ近くだったけれど、海辺までもすぐなんです。

c0032863_20451970.jpg
この、独特のオレンジ色が大好きです。この灯りがともりだすと
なぜだかあたたかい気持ちになりますね。

線路奥の建物の辺りが
一番賑わっているところ。
レストランも、宿もこのあたりです。


c0032863_20505576.jpg
ここが町の中。この路地のつきあたりに、レストランAL CARUGIOがあります。
だんだん食事をする人達がお店に集まりだして、活気づいてきました。
小さい町なのでどのお店もいっぱい。
楽しそう・・・だけど、私は早々に宿へ戻ります。
十分に町の雰囲気も味わえたし、大満足。

c0032863_20543269.jpg

賑わう通りから一筋だけ外れたこの路地、
奥のランプの所が私の「部屋」の入り口。
宿の入り口ではなく、私の部屋専用の出口!
こんなにいいロケーションってありでしょうか・・・

お隣は普通の民家です。
ここはアパートのような感じですね。


c0032863_2112145.jpg

すぐに部屋に入らず、誰も通らない路地で浸ってました・・

次の日は、朝早く起きてポルトフィーノへ。

この日はぐっすり眠れたのは言うまでもありません。
この時点でイタリアに来れた幸せいっぱいで、
大満足でした^^





c0032863_2164210.jpg

一日中、素敵すぎ!

なぜか、私のつぼにはまりまくる
イタリアなのです。
[PR]
by SOLEO1 | 2006-04-21 21:10 | チンクエテッレ*Cinqueterre