イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立ち止まる瞬間 *沖縄*

c0032863_2054226.jpg

今回の旅行で、一番嬉しかった瞬間。
美味しいものや、おしゃべり、観光の楽しい時間はもちろん素晴らしい時間です。
が、沖縄に限らず、どこにいても 「!」 と感じる瞬間に出逢えると、とても嬉しくなります。
何と表現したらいいのかわかりませんが、一瞬立ち止まってしまう感覚。

c0032863_2095813.jpg

夕方、あつーい日差しもなくなった頃、一人で敷地の中を散歩している時にふと現れた風景。
もちろん、そういう おっ と思える風景に出会えるといいなと思いながら歩いてました。
期待通り、それ以上のすーっと涼しく感じるような光景をプレゼントしてもらった気分。

うーん、普段は期待すると全然うまくいかないんだけどなぁ?
神様は、自然なら思い通りのプレゼントをくれるようです・・・笑


c0032863_20164297.jpg

皆様にも涼しい風が吹きますように~☆




c0032863_20173940.jpg


こういう樹、好きです。
(これ、がじゅまる?)
c0032863_20175568.jpg


顔がゆがむほど暑いのに
綺麗に咲いてる花がすごいと思いました。
c0032863_20181216.jpg

こんな色のハイビスカスも、
爽やかでいいですね。
[PR]
by SOLEO1 | 2006-07-02 20:22 | いいもの*Favorites