イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おとぎの国

アッシジにて。
c0032863_1025131.jpg


夕焼けも美しいですが、日が落ちてからの空の色って本当に綺麗。日の出前も同じく。

そんな空とピッタリなオブジェが家の上に飾られていました。
しばらく動けませんでした。 
ふと目にした風景がとてもいいものだった時、なんだか嬉しくなりませんか?

疲れているときや、イライラしているときは 普段なら綺麗だなとかおもしろい!と
感じることもすっと心に入ってきません。
きっとしんどいこと、辛いことに溺れてしまってそればかり考えてしまって
心に いいもの が入ってこれる隙がないんでしょうね・・・。

私は何か悩んだ時は、とことん落ちて自分なりの答えを見つけてから一気に飛び上がる
という感じです。「悩むことは発見すること」、悩みが晴れた後は何か新しいことを
(小さなことでも)始めていることが多いです。


この瞬間この写真の風景を見つけることができた自分で良かったな、と思います。
これからも いいもの をどんどん見つけられるようになりたい。
[PR]
by SOLEO1 | 2005-01-28 12:29 | アッシジ*Assisi