イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1つの町、2つの色 【'05イタリア紀行~サンタマルゲリータ・リグレ】

c0032863_22403823.jpg
ふと海側の路地をのぞくと、準備中のトラットリア。
きっと、このトラットリアは美味しいはず。
というピンとくるものがあったものの、まだお昼時でもなく、次回のためにチェック!

c0032863_22362322.jpg

違う路地、山側の方にも
少し綺麗めのリストランテ。

間隔をおいて、これは何屋さんだろう?
と思わせる入り口。これ、独特ですよね。

それにしても、海側と山側で随分と印象が違う。
色使い、ベランダの装飾などなど。

どちらもそれぞれ、味があっていいなと思いました。

c0032863_22364346.jpg

少し前に訪れた、後ろ側のない白い教会。
海辺からみても、やっぱり白く輝いてますね。

どこにも、違和感を覚えるものがないっていうのが、本当にすごいなぁ・・・と思います。

この写真、イタリアの旗がもうちょっとはためいてくれてたら良かったのにな~
[PR]
by SOLEO1 | 2006-11-01 23:11 | ポルトフィーノ*Portofino