イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どれもいいな 【'05イタリア紀行~ポルトフィーノへ】

c0032863_20512756.jpg
珍しく木でできた歩道。
石畳を歩くのとは違って、ことこと といい音。

c0032863_2052469.jpg

山側の別荘の数々。
広く海を見渡せて・・・
綺麗でしょうね!
c0032863_20522833.jpg

すれ違った老夫婦。
こういう道をこういう風に歩くっていいな。

そしてたくさん出会った、
本格的な自転車に乗った人たち。
結構すごいスピード!
こういうのもやってみたいなあ。
c0032863_2053045.jpg

そしてまだ5月初旬だというのに
もう焼き始めている・・・
少しでも寝転べる場所があると
そこここで水着姿を見かけました。

これは・・・私はいい
(No thank you)です^^;
c0032863_20532292.jpg
c0032863_20562573.jpgc0032863_20571735.jpg
c0032863_205759100.jpg

そして、やっとPORTOFINOの標識!
なんだか、やっとだよ~とちょっとほっとしました。
ここで道を間違っていたとしたら、泣いてたかも?

黄色の標識、海辺の自動車用の道路ではなく、歩いて行く「ポルトフィーノへの小道」の矢印。
あと1.5km!その矢印の指す方へ、進んで行きます。
[PR]
by SOLEO1 | 2006-12-04 21:18 | ポルトフィーノ*Portofino