イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PEDONALE *歩行者専用* 【'05イタリア紀行~ポルトフィーノへ】

c0032863_21222581.jpg

c0032863_21224725.jpg
このタイルの標識、こんなかわいいの見たことありません!持って帰りたくなるくらい。
見るだけでこの先、どんな風なんだろうとわくわくしてしまいます。
そしてやっぱり、期待にちゃんと応えてくれました。
木漏れ日溢れる、鳥のさえずりもたくさん聞こえる、すがすがしい小道でした。

c0032863_2123718.jpgc0032863_21232786.jpg













全然人が通らず、自分しかいないんじゃないかと不思議な気持ちになったり
暑くも寒くもない、全てが心地よくて、これこそ旅に酔っている瞬間ではありますが・・・
なんだかわからないけど、幸せで ありがとう という満たされた気持ちになる空間でした。
c0032863_21235596.jpg

c0032863_21241520.jpg

視界が開けて、目の前に現れたたくさんのクルーザー。
いよいよ、あのポルトフィーノに近づいてきたんだと、どきどきしてきました。
初めての、リゾート地。ちょっと緊張もしつつ。
[PR]
by SOLEO1 | 2006-12-04 21:40 | ポルトフィーノ*Portofino