イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bravo!

c0032863_212293.jpg


イタリア旅行の写真を、感動を忘れてしまわないようにと思って始めてみたブログ。
2年も経ってしまいました。まだ終わらず。

この2年。思わず腕組みしたくなっちゃいます。

今、流れているのが写真のCD。
FROM ITALY。良い。 ジャケットも。



14日で2年。
そんな昨日、すごく嬉しいお店と出会えました。
普通のショップは、有名なもの以外は気になっても視聴ができない。ある意味賭け。
でも、ここでは聞かせてくれる。お店の方が全部を把握してるって感じで、安心感も。
こだわりのCD、レコードが所狭しと並んでます。
神戸、三宮の雑居ビルの一角にあるこのお店は、こじんまりしているのに、中身がすごい。

美味しそうなパン屋さんに入った時とか
初めて入る雑貨屋さんに足を踏み入れたようなどきどき感。
その中から出会ったこの一枚。
ビンゴ! と感じた瞬間って、なんともいえないなぁ。

自分の中でひとつ、新しい引き出しができた感じ。
[PR]
by SOLEO1 | 2007-01-15 22:13 | イタリア好き*ITALIA