イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チンクエテッレ最後の日 【'05イタリア紀行 ~モンテロッソ】

c0032863_22424063.jpg

c0032863_2243581.jpg
ポルトフィーノからラパッロへ。
そして、宿泊しているモンテロッソへ
戻ってきました。
2泊しただけなのに、
何故か落ち着くこの町。
日中はハイカーがたくさんで
こんな風にバンドの方々も!
なんだかすごく嬉しかったです。
c0032863_22433222.jpg

お店の番をしていたこのワンちゃん。
猫が多いこの辺りで、久々に見かけました。

町の人も、広場でみんなでおしゃべりしたり
何かと賑やかな夕暮れ。
顔を見かけると、Ciao!と手を振ってくれる。
c0032863_22435761.jpg
c0032863_22441428.jpg

この日は、お昼をとっても充実させたので、やりたかったおやつで晩ご飯。
モンテロッソの駅近くの、お菓子屋さんで色々買ってみました。
甘かった・・・。重かった。でも、なぜか幸せでした。
c0032863_22443732.jpg

一応、体に良いものもね。
と、スーパーで初めて見かけたドリンクを。見た目がかわいい。


大満足のチンクエテッレ。
寝てしまうのはもったいない、目が覚めたらここを発つんだなぁと思いつつも
また次の日は新しい発見が待っているし、やっぱり休むことに。
人々がこれから、という少し明るい時間からベッドでゴロゴロしつつ、眠りへ。

次は、港町、ジェノヴァへ。
[PR]
by SOLEO1 | 2007-01-16 22:58 | チンクエテッレ*Cinqueterre