イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CIOCOLATERIA  【'05イタリア紀行 ~ジェノヴァ】

c0032863_19574732.jpg
明るい路地を行くと、すごく気になるエントランスのカフェを見かけました。
入ろうか入るまいか・・・ゆっくり入り口を見ながら一度通り過ぎようとしたのですが
やっぱり、とっても気になって入ってみました。

c0032863_2002482.jpg
すると、なんとうれしいことに
ここはCIOCOLATERIA!
メニューにぎっしりチョコレートの
フレーバーが並んでいて。
嬉しくて感動してしまいました。
悩んだ末、やっぱりマロン系、
マロングラッセ風味のホットチョコに。
c0032863_2011373.jpg
お店の中は小ぢんまりとしていて
店員さんもテキパキしてる。
とっても居心地の良いお店でした。
入り口あたりには、サンドイッチや
パニーノ、お惣菜もあり。
美味しそうなものばっかり。

一気にジェノヴァのイメージがUP。
ここに入ってみてよかった。
c0032863_2015538.jpg
出てきたホットチョコ、カップもかわいいし
のどが渇くからか、ちゃんとお水もくれる。

こんなに濃厚なホットチョコは初めて!
すごく美味しかったんですけど
やけどしてしまいました・・・。

ゆっくり味わいながら、メニューを眺める。
こんな綺麗なページもありました。
きっと、この近くに長く滞在したら
全種類制覇しに来るだろうな。


c0032863_2064374.jpg
そしてこれが、とっても惹かれたエントランス。
素敵でしょ?
このスーツ姿がばっちりきまっている方たちも、絵になるなぁ。
c0032863_2022245.jpg

ジェノヴァに行かれる方に、おすすめします*
さらさらっと飲めるココアも良いけれど、どろどろの濃い~~チョコレートドリンクも、最高!
[PR]
by SOLEO1 | 2007-01-29 20:36 | ジェノヴァ*Genova