イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリノ、回想  【'05イタリア紀行 ~トリノ】

c0032863_1235349.jpg

c0032863_12355235.jpg

c0032863_12364630.jpg

c0032863_12372028.jpgc0032863_12374461.jpg
c0032863_12383886.jpg

c0032863_12385974.jpg
c0032863_12391778.jpg
c0032863_1239371.jpg

c0032863_12395688.jpg

トリノオリンピックがあった、昨年2月。
順番を変えてトリノ紀行を書いてから、一年!
一年前の今日、何をしていたかなんて全く覚えてないのに、
一年以上前のこの一日ははっきり思い出せる(10日間、かな)。

まぁでも、一昨日の晩御飯もなんだったっけ?というくらいの気楽な生活も
それはそれでいいか。最近はソファを購入。もうすぐ届くかな。
シチューがうまくできたとか。 
欲しかったジューサーミキサーをやっと買って、朝からミックスジュースを飲むとか。
干しておいた布団、寝るときにお日様のにおいがして(好きなんです)ちょっと幸せとか。
ちょっと規模が小さいHappyだけど、結構、いいかも。
[PR]
by SOLEO1 | 2007-03-03 12:42 | トリノ*Trino