イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感動を刻む 【'05イタリア紀行 ~ミラノ】

c0032863_19242397.jpg

c0032863_19244377.jpg

c0032863_1925776.jpg

c0032863_19253325.jpg

じっくりしっかり、目に焼き付けました。
きっと、もっと勉強していたら一日いても時間が足りないんじゃないか、とも。
ミラノの大聖堂はその内側も外側も、圧倒される何かを感じました。
中のステンドグラスは、本当に息をのむ美しさです。

今回修復中だった正面。
今度はその「顔」に会いたいです。

c0032863_1926286.jpg

いつも賑わっていそうなこの広場も
有名なアーケードの中も
朝早くだと、とっても静かで平和な雰囲気。

でもイタリアって、鳩がたくさんいるイメージ。
アッシジにもいっぱいいました。
そしてこの広場にも。
鳩って、平和の象徴でしたっけ・・・
その鳩のパタパタいう音が印象的でした。

ホテルの食事がイマイチでよかった!
最後に良い思い出ができました。
[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-01 19:39 | ミラノ*Milano