イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後のcaffe 【'05イタリア紀行 ~ミラノ】

c0032863_22162951.jpg

c0032863_22194712.jpg

ドゥオモの感動で気分も良く、不思議と寂しさもなく
空港までのバスからの眺めを楽しみました。

そして、やっぱりイタリア良かったなぁ・・と
空港で最後のコーヒータイム。

半年で2回もイタリアに来てしまった。
これってかなり大事件。
この先、私はどうしたいんだろうなあ
どうなりたいんだろうなぁ
考えてるような、考えてないような。
カチャカチャいう音を聞きながら
なんか微妙な時間を過ごしました。

c0032863_22202511.jpg

ふとカウンターの中、奥に目をやるとジェノヴァのチョコラテリーアで見かけたチョコレートのブランド名!
あら~こんなとこで見かけるなんて、と嬉しくなりました。
「ERACLEA」 濃い~チョコレートドリンクのお好きな方、これを見かけたら是非。

c0032863_2221553.jpg

c0032863_22215175.jpg
余談ですが、ミラノ中央駅の建物横から
出ている空港行きのバス。
駅で切符を買って乗るバスではなく、
この写真のバスの方が安かったんです・・・
私は駅で買って、その名前のバスに乗り込んだのですが
この窓から見えた前のバスの表示に、やられた!と。
買ったのより、わずかだけど安い。
ほんとに微々たるものなので、別にいいんですけど、
なんか損した気分。
今度は間違えずに乗ろう。


***

'05イタリア紀行。
後は帰路、空での思い出のみとなりました。


2回のイタリアで駆使したデジカメ、最近はバッテリーを新しくしても調子が悪い。
大好きな使い心地だったMINOLTA。残念なことにもう生産終了らしく。
次はどれにしたらいいんだろう・・・と悩んでいます。

新しく買い換えて、また色んなものを撮りたいな。
[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-02 22:49 | ミラノ*Milano