イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空*食う  【'05イタリア紀行 ~日本へ】

c0032863_22202320.jpg
オーストリア航空、何が良かったって、このお砂糖の袋。
このかわいさ・・・これだけで乗って良かった!と嬉しくなりました。
行きは飛行機酔いなるものを経験してしまいましたが。

c0032863_22285347.jpg

赤を基調としている機体や内装、FAさんの制服も
なんだかちょっとお洒落に見えます。

このおにいさんはものすごく背が高かった!
そのわりに物腰や柔らかくていい感じでした。

食事も、機内食と思えば全然文句なしです。
とはいえ別にこれはなんなんだ、とか味がない、とか
塩辛い、とかやっぱり思ったりしますが
所詮は飛行機の中だし。
たまにはいいなと。好きです、機内食。

c0032863_22292685.jpg

c0032863_2230036.jpg

このお肉こそ、なんだこれ。でした。
おもしろい食べ物だな~という感想。

デザートがなんとなく、ウィーンぽい?

c0032863_22304239.jpg

夕焼け、朝焼けをこの目でしっかり見届けたくて、熟睡できなかった(というか寝なかった)
帰りの飛行機。ひたすら来るものを食べてた感じです。
結構、豪華だったな。

帰りも、行きほど空いてはいなかったけど、やっぱり私の横は空き。
本当に、ラッキーな旅行でした。
行き帰りどちらも足が伸ばせて、前からシートが倒れてこない壁ぎわに座って
思う存分外を眺めることができました。たまに、外の写真を撮りに来る人がいましたが・・・・

前回のルフトハンザとオーストリア航空、カラーは違いますが、どちらも良い思い出です。
[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-04 22:48 | On the sky