人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえずり  【'05イタリア紀行より フィレンツェ・ボーボリ公園】

さえずり  【\'05イタリア紀行より フィレンツェ・ボーボリ公園】_c0032863_2020640.jpg

2年前の5月に訪れた、フィレンツェのボーボリ公園。
新緑が眩しくて、暑いくらいの日差しもたくさんの背の高い木々で心地よい木漏れ日に。
この季節、本当に大好きです。
日本のどっしりと潤んだような緑も、このイタリアの爽やかな緑も、どちらも。

このボーボリ公園で、なんともかわいらしい声のさえずりを聴きました。
あまりにも綺麗だったので、忘れないように急いで録音。
このことを、アルバムを見なおすまで忘れていました。



ほんの10秒。

でも、その時の空気やにおいや色がはっきりと蘇ります。

ふと動画よりも、写真とボイスレコーダーで思い出を作るのもいいかもしれないな と思いました。

さえずり  【\'05イタリア紀行より フィレンツェ・ボーボリ公園】_c0032863_20561236.jpg

by SOLEO1 | 2007-05-23 21:11 | フィレンツェ*Firenze

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31