イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニャンコ。vol.2

旅行中のネコとの出会いっていつもより特別な気がするのはなぜでしょう・・・。

特に、黒猫だった時。きっと、同じ思いに駆られた方は少なくないはず。
私も同様に黒猫さんと出会い、そしてはめられました。。。

*****************************************
~アッシジにて~
c0032863_1026315.jpg 「あっ!黒猫!!」
見知らぬ外国で黒猫と出会う・・・
これこそ旅の醍醐味! なんて
一人で酔っている私をキッと
睨みつける彼(彼女)。
そしてくるりと方向転換、
歩き出します。





c0032863_10523212.jpg

 完全にモードは「魔女の宅急便」+「猫の恩返し」。好きなんです、ああいうお話。

追いかけてみるも、やっぱり途中でどっか行っちゃいました。                    

やられたねーとか思いつつ、誰もいないと思っていたその道を歩いていると、
ガサッと音がして人のいる気配が。
作業をしているような男性が一人、ちらとこちらを見ましたが、私はなんか恥ずかしかった!
いい年して猫を走って追いかける、そして戻ってくるアジア人。見られていた。

我ながらアホですね。でも、一瞬の宮崎ワールド、楽しかったです。
[PR]
by SOLEO1 | 2005-02-09 12:14 | アッシジ*Assisi