イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

”オルヴィエートの”家

c0032863_22333116.jpg

オルヴィエートの家々の壁。
土の色のような、あたたかみを感じる色でした。
植物と、壁と、ランプ。
まるでオブジェのような一角。
でも、そこからふと目をそらしてもその雰囲気は続いていて
がっかりさせられることのない、町の中。

c0032863_22335666.jpg

c0032863_22341618.jpg

新しいものを創りだすことも大切だけど
古いもの、昔からあるものを残すことも、もっと大切なんじゃないか、と
イタリアへ行って思った事です。

壊してしまったものは、いくら元に戻しても、新しい。
古いものを捨てなければ、新しいものは入らない なんて言葉もあるけれど・・・
どちらに重きを置くか。 
しっかり考えて判断したいですね。
[PR]
by SOLEO1 | 2007-05-29 22:47 | オルヴィエート*Orvieto