イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

空のどこかに

c0032863_11302755.jpg


いつも、飛行機で飛び立つ瞬間、わけもなくものすごく感動するんです。
あまり頻繁に乗るものではないから、そうなるんだと思いますが、涙が出そうになるくらい。

機内ではやっぱり窮屈だったり、むくんだり、おなかいっぱいになりすぎたりして
色々ありますが、やっぱり私は飛行機大好きです。雲の上から見る景色。
もくもくの雲を見ていると、こんな広い空のどこかにはきっとラピュタがあるんじゃないかって
思ったり。 空の色の移り変わりを見ていると飽きません・・・

このブログでたくさんの旅好きの方、グルメな方、その他私の思いに共感して下さる方々と
お話できて、本当に嬉しいです!


イタリアのラピュタといえばこちら。
c0032863_11422796.jpg

山の上にある街、オルヴィエートです。この位置も山の上。
そこに城壁のようなものがあり、その上に街があります。とても小さいですが、素敵です。
食事も最高♪(過去ログでレストランご紹介してますが、美味しすぎ。)
[PR]
by SOLEO1 | 2005-02-17 12:30 | オルヴィエート*Orvieto