イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しみわたる ~秋の空と、ヨハン君

c0032863_2152336.jpgc0032863_2148199.jpg
c0032863_21484024.jpgc0032863_2145181.jpg


ほんとに、うまくいかないこととうまくいくこと、マイナスとプラスでゼロだなぁと思う。
でも、今そのゼロが本当にしあわせだと思える。
ということは、プラスかな。

うまくいかない と思うのは、自分がイメージしてたこと、期待してたことと違ったから。
どうなるかわからないことを考えたってしょうがないのにね。
でもまあ、考えてしんどくなって、開き直れたその時は
ただなんとなく 過ごすよりも意味はある・・・かなあ。
考えてしまうことが悩み ではなくなってきたこの頃。

大好きな秋の色を眺めて歩きながら、いろいろ思う。


そして、秋を満喫した後は。
楽しみにしていた ヨハン・クリスター・シュッツ のミニライブ。

c0032863_22282799.jpg


c0032863_22431634.jpg
神戸元町のvi vo vaにて。
金曜日の芦屋のライブも行って、広くて響く感じも良かったけど
ここは距離が近くてほんとに声がしみわたる感じ。
ヨハン君とお話する時間もあって、ほんわかした雰囲気が伝わりました。
人柄と声と音楽、このほっこり感がとってもいい。


やっぱりなんだか、いろいろとうれしい日々。
[PR]
by SOLEO1 | 2007-12-04 22:52 | 空食にっぽん*Japan