イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なくなってしまう手前の色

c0032863_22152898.jpg


朝焼けと夕暮れ

どちらも時が経って太陽が動いて色が変化していくのは同じなのに
夕暮れは なくなってしまう と感じてしまう
朝焼けは つくられていく と思う

でもどっちも、時間がなくなっていってるのは同じなんだよなぁ・・・

でもなぜか、夕暮れから闇になる前の色は本当に切なく綺麗で
さびしいような惜しいような、不思議な気持ち

なくなってしまうものが大切に思えてしまうのは、空だけじゃないけど

空は毎日なくならずに綺麗なんだから、色んなこともそういう風に
いつも新鮮に綺麗に見られたらどんなにいいだろう 

ま、なくなるから綺麗なんだ っていう見方もあるか

じゃあ なんでも いつもある って思わないで
なくなる手前の気持ちを持っておいたら物事きれいに見れるかなぁ




って たま~に乗る飛行機だから
そこから見える世界を眺めていると、いつもあまり思わないことを思ったりする。

たまにはいいよね~
[PR]
by SOLEO1 | 2008-07-24 22:36 | On the sky