イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0032863_12124163.jpg

c0032863_12125925.jpg

c0032863_12143232.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-28 12:16 | アッシジ*Assisi
c0032863_21194935.jpg

c0032863_21205033.jpg

c0032863_21211845.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-26 21:22 | アッシジ*Assisi
c0032863_22295850.jpg

c0032863_22301880.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-24 22:31 | アッシジ*Assisi
c0032863_20562349.jpg

c0032863_20564021.jpg

c0032863_20565728.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-20 20:59 | アッシジ*Assisi
c0032863_213848.jpg

*サンフランチェスコ聖堂*

c0032863_2134225.jpg



c0032863_2071455.jpg
*サンタキアラ教会*

早朝  まだ眠る町
[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-18 21:14 | アッシジ*Assisi

貴重な11時間

c0032863_23435746.jpg


昨日の後半、昼からついさっきまでの11時間。
時間を数えてしまったのは、たったの11時間で4回大きな感動をして、
そのうち3回は涙もこみ上げて来たから。
すごーく珍しくて、ちょっと興奮。


*美味しい感激*
昔の同僚たちとランチを、神戸・三宮のミント神戸「モード和食WADA」にて。
これがとっても”面白く”て感動。
盛り方、内容、食器などなど。モードという言葉に納得。
美味しかった上、和食系なのでとっても体に良い感じがしました。
今度はディナーで行ってみたい。

*友人の人生に考えさせられた*
同僚の中で一番早くに結婚して、子供の出来た友人。
今日は赤ちゃんも一緒に。

赤ちゃんというのは、みんなが健康で生まれてくるわけじゃない。

それでも、大変な境遇にあっても優しくて強い眼差しで子供を見る彼女に
ぐっとこみあげてくるものがありました。
母になることって、すごいこと。目の当たりにして、考えさせられました。
ありがとう。

*ミュージカル「エリザベート」*
今、ウィーンから舞台装置・キャストもそのままでミュージカル「エリザベート」が公演中。
宝塚でも見て知っていて、その音楽が素晴らしいので是非本場のものを見てみたくて。
話の内容はわかっているので、音楽や空気そのものを楽しめました。

文句なしに、素晴らしい。

久しぶりに、音楽を聞いて涙が溢れてきました。
単に、そのメロディーに心を動かされて、内容どうこうよりもまず、うわ、すごい!と。
うるっときた自分にびっくりするような感じ。
ミュージカルって、あの始まった時の、現実と切り離される瞬間(うまく表現できないけど)が
ワクワクすると同時に、感動してうっとくるなんです。なぜか。
なんとなく、飛行機が離陸した瞬間に似てる気がする。

鳴り止まない拍手とカーテンコール、スタンディングオーベーション。
内容はドイツ語だったけれど(字幕つき)音楽は世界共通なんだなぁ、
とひしひし感じた時間でした。
5月からは新宿コマ劇場で公演されるみたいです。
内容を知らない方は、ちょっと字幕と舞台とで疲れてしまうかもしれませんが・・・。
大阪では劇団四季のオペラ座の怪人がもうすぐ始まります。楽しみ!

*海猿*
ずっと見たいと思いつつ、まだ見れてなかった「海猿」。
エリザベートから帰ってきて、テレビをつけていると始まったので、映画タイム。
いやー、ぼろぼろ泣いちゃった。
これに出ている海東健さんも好きな俳優さんなので、余計に気分が良かった~


うん。いい一日でした。
[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-15 00:30 | 空食にっぽん*Japan

路地アルバム

c0032863_10121884.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-14 10:13 | アッシジ*Assisi

路地アルバム

c0032863_20583099.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-13 20:59 | フィレンツェ*Firenze

路地アルバム  

c0032863_20353794.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-11 20:45 | フィレンツェ*Firenze
c0032863_2253174.jpg

c0032863_22535755.jpg


夕~朝
[PR]
by SOLEO1 | 2007-04-04 23:47 | On the sky