人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福

笑門来福_c0032863_1505941.jpg

「オーサッカー!!」
Billboard OSAKAでの、アル・マッケイ&オールスターズのライブ。
始めはお洒落な感じで席についていたお客さんも、
「Dance!!オドロヨウヨ!」の声で全員ノリノリになって
懐かしの"September"やアース ウィンド&ファイアーのヒット曲を楽しんで。

それにしても、ステージのみんなの楽しそうなこと。
思いっきり笑ったり、小突きあったり、見てる側を幸せな気分にさせてくれる。


しんどいことや嫌なこと、いっぱいあります。
たまには、グチも言いたくなります。
自分だけでは消化できずに、周りの人に聞いてもらいたくなる。

でも、やっぱり共有したいのは、楽しいこと。
どうせなら、笑顔になる時間を一緒に過ごしたい。

グチも言うけど、その後げらげら笑ってねちこいものは笑い流した。
笑顔や、心からの笑い。
改めて大事だなと感じたクリスマスウィーク。



もう年末、なんて早い一年なんでしょ。
色々あったけど、すごく楽しかった。

来年も 「笑う門には福来る」

笑門来福_c0032863_15331232.jpg

来年はトラ年。
こはるからの、クリスマスプレゼント*ほっくり蒸し煮なべ&ワイプ!
早々に圧力鍋が壊れてショックを受けていた私に、なんとタイムリーな。
ありがとさん。


 
by SOLEO1 | 2009-12-27 16:00 | いいもの*Favorites

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31