人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACQUA PIANOでNEW YEAR

HAPPY NEW YEAR!

ごぶさたです。

ログインのパスワードさえ思い出すのに時間がかかったという・・・
いつぶり??
色々機能がついてて、浦島太郎な感じ。

「今年は飛びます」の宣言通り、遊びまくりの2010年。
ベトナム、バリ、バリ、グアム。
自他共にあきれるほどの遊びぶり。
いやあ、楽しかった。
今まで生きてきた中で一番濃い1年だったような。


今年はおみくじは末吉。いいんじゃないの?

たった一つマイナスなお言葉
「病 なかなか治らず長引く」だそう。気をつけよ。。。

なるようになる、ならようにしかならない。
今年も楽しく、日々一生懸命で行きたいと思います。

どうぞよろしく。


ACQUA PIANOでNEW YEAR_c0032863_1741317.jpg

さて今年は、あのアクアピアーノの「イタリアンおせち」でスタート。
ぎっしり、色々詰まっていてわくわくしながら頂きました。
シェフ、美味しかったです!





ACQUA PIANOでNEW YEAR_c0032863_17441752.jpg


ACQUA PIANOでNEW YEAR_c0032863_17443562.jpg


ACQUA PIANOでNEW YEAR_c0032863_17444834.jpg


ACQUA PIANOでNEW YEAR_c0032863_1745660.jpg


一食の価値あり。
by SOLEO1 | 2011-01-08 17:51 | 空食にっぽん*Japan

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31