人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*バリ島回顧録1* 「惹かれる何か」

最近寒くて・・・あったかい場所が恋しい。
ゆる~い気分になれる場所。

*バリ島回顧録1* 「惹かれる何か」_c0032863_12174211.jpg

<ウブドのカフェにて>

一回の呼吸がゆっくりになる。

*バリ島回顧録1* 「惹かれる何か」_c0032863_12182857.jpg

*バリ島回顧録1* 「惹かれる何か」_c0032863_12185217.jpg


飾らなくても、頑張らなくても、そのままでいいよって言ってくれてるような空気
目が合えば笑顔で会釈するのが普通な空気

バリ島で感じた「足るを知る」

すっかりどこかに忘れ去っていたけど、写真を見ていると思い出す。
もう、2年前かあ。

イタリアとバリ。
場所は全然違うけれど、「同じ空気」をイタリアの田舎とバリに感じた。

自然と一緒に、昔からの空気をそのまま残す場所には、同じ何か、がある。
その何か、が私の惹かれるもの。

それは、世界中どこも同じだろうなと思う。

たまにはそういう所に行って、忘れてた一番大切なものを思い出すのも必要かな。

*バリ島回顧録1* 「惹かれる何か」_c0032863_1226361.jpg

by SOLEO1 | 2012-01-28 12:29 | 空食バリ*Bali

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31