人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの休日

イタリアの休日_c0032863_11471868.jpg

「カフェ・ローマ」
タワーレコードにて、ずらっと並んだCDの中で目にとまったタイトル。
抜きとってジャケットを見て、思わずうれしくてにやけてしまった。
「イタリアの休日をイメージした…」と帯に書いてあって。
久々のジャケ買い。

古いレコードのような音源で、きっと今のイタリアの休日ではないけど…なんとなく雰囲気が楽しめるかな?
二枚組で、中までイタリア☆
イタリアの休日_c0032863_11471968.jpg

飾ってるだけでうれしくなる!

このカフェ・ローマをBGMに、なんちゃってイタリアの休日。
イタリアの休日_c0032863_11472123.jpg

イタリアの休日_c0032863_11472269.jpg

といっても、今回のワインは白がドイツ、赤はスペイン。

BGMで、美味しさ倍増。
Cafe Romaの中から、大好きな1曲。
"Mambo Italiano"


英語バージョンでかわいいのを見つけた。


いつか本当の「イタリアの休日」を。
by SOLEO1 | 2012-11-11 11:18 | イタリア好き*ITALIA

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31