人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並木道     【'05 イタリア紀行 ~Firenze】


並木道     【\'05 イタリア紀行 ~Firenze】_c0032863_172492.jpg

もし、マイナスイオンを浴びたい方でしたら、フィレンツェのボーボリ庭園はおすすめです。
みなさん寝転んで本を読んだり、お弁当食べたり、でも密度はいい感じにばらけてる。
前回の記事の重要文化財(!)にも出会えます。
ただ、「あ、こんな所に階段が♪」とか思ってちょと行くと、カップルのラブラブシーンだったり。
(サワヤカですよ!!)
「失礼いたしました。」と方向転換すること多々。
イタリア人の見つめあう姿、映画みたい・・・。

並木道     【\'05 イタリア紀行 ~Firenze】_c0032863_171093.jpg




こういう風に、歳を重ねても腕を組んで
こういう道を歩きたいな、と思いました。

ここは、鳥の鳴き声が本当に心地よいです。
木の香りがします。
すごーく広いので、運動にもなります。
色んな顔を持った庭園。また行きたい!




今度は本と食べ物でも持って・・・。
by SOLEO1 | 2005-06-05 17:18 | フィレンツェ*Firenze

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31