人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apr.2014イタリア紀行  出発は極上の朝ごはんから

Apr.2014イタリア紀行  出発は極上の朝ごはんから_c0032863_15192971.jpg

怒涛の1日を終え、寝る時には緊張と興奮で高まりすぎたのか
頭痛薬を飲まないと寝られない状態に。。。
だけど、とっても清潔で心地良いお部屋とベッドでぐっすり眠ることができ
迎えた「出発の朝」。

本当に、今日イタリアに行くんだ・・・・・

その前に、朝食券を頂いていたので、朝ごはんの「ラジョウ」へ。
控え目のハートマークがかわいらしい♥

それが!
ウワサには聞いていたけれど、この朝食ブッフェ、めちゃくちゃいい。

Apr.2014イタリア紀行  出発は極上の朝ごはんから_c0032863_15195160.jpg

Apr.2014イタリア紀行  出発は極上の朝ごはんから_c0032863_9311489.jpg


種類は多すぎず少なくなく。
どれもこだわったものばかりで、
なんと朝からフォアグラやローストビーフなんかもあり。
だんなはんは「フォアグライクラ丼」状態にしてました。
パンも美味しいし、コーンスープが濃厚で好きな味!

あまりにもゆったり食べれる雰囲気と美味しい食事で
ゆっくりしすぎて時間がやばい・・・!?

綺麗に、たくさん並んだスィーツを食べられないまま席を立ったのでした。

Apr.2014イタリア紀行  出発は極上の朝ごはんから_c0032863_9312973.jpg


これは、そりゃあコンビニで朝ごはんを済ませるのに比べたら
ものすごーくお高いけど、私は、高くないと思います。

Apr.2014イタリア紀行  出発は極上の朝ごはんから_c0032863_9322387.jpgApr.2014イタリア紀行  出発は極上の朝ごはんから_c0032863_9323757.jpg


落ち着いたホテルで泊まって、美味しい朝ごはん。

京都センチュリーホテル、ほんとにいいホテルでした。


落ち着きすぎた分、やはり、猛ダッシュするはめになりました。
何故、旅の時って、どっかで走るんでしょうね??

でも、ホテルからJR京都駅の関空特急はるかの乗り場まで
なんとかスーツケース押しながらでもノンストップで走れる距離。

なんとか発車ギリギリに間に合って、いざ関空へ♪
by SOLEO1 | 2014-05-21 18:23 | いいもの*Favorites

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31