人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USAに行ってきた

USAに行ってきた_c0032863_122391.jpg
さすがUSA、ピンクカフェなんてものがある。
変なところじゃないですよ。ピンクなんです。カフェが。
ピンクビールにピンクカクテルにピンククッキーです。

USAに行ってきた_c0032863_134896.jpg
さすがUSA,クラシックカーがかっこいいですね。
赤や黄色もあって、欲しくなりました。

USAに行ってきた_c0032863_145164.jpg
USAだけど、ジェラートも美味しかったですよ。
なぜかフレーバーは「枝豆」でしたけどね。
微妙で美味でした(?)

USAに行ってきた_c0032863_15697.jpg
やっぱりUSA。
こんなジャンキーなものがいっぱい。
メキシカンなんとかと、ポテトのセット。

USAに行ってきた_c0032863_162326.jpg
うおっ!さすがUSA・・・・
コング登場!?
コワイナァ・・・・

USAに行ってきた_c0032863_17223.jpg
うーんやっぱりUSAの路地裏は味があるなぁ。
寂れた感じがまたよし。

USAに行ってきた_c0032863_191253.jpg
すごいね、USA。
ストリートで歌うにいちゃん達のレベルも違う。
思わず聞きほれましたよ。

USAに行ってきた_c0032863_1103491.jpg

           USAでも見つけました、イタリア♪いい感じ~~


USAに行ってきた_c0032863_1111827.jpg

               ええ、US J ですけどね。


夕方から夜10時までのナイトパスでいってきました^^雰囲気抜群♪大好きです。
スパイダーマン、おもしろいですよ~。
今日は涼しかったので、夜のジュラシックパークでずぶぬれはちょっと寒かった・・・。
あ、一枚目のピンクはピンクパンサーのピンクカフェ。グッズがかわいくてなかなか良い!です。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)
by SOLEO1 | 2005-08-24 01:19 | 空食にっぽん*Japan

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31