人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵のフィレンツェ Apr.2014イタリア紀行

切り絵のフィレンツェ Apr.2014イタリア紀行_c0032863_22224564.jpg
切り絵のフィレンツェ Apr.2014イタリア紀行_c0032863_22224446.jpg
ランチの後、革小物やマーブル紙など、色んなお店でお土産探し。
気づくと外はオレンジ色になっていました。
川沿いへ急ぎ、夕日を・・・と思いましたが、すでに遅し!
でも、陽が落ちた後の空も、フィレンツェの切り絵のようでとても綺麗でした。

お土産探しにメルカートにも行ってみました。
切り絵のフィレンツェ Apr.2014イタリア紀行_c0032863_22224549.jpg
切り絵のフィレンツェ Apr.2014イタリア紀行_c0032863_22224556.jpg
切り絵のフィレンツェ Apr.2014イタリア紀行_c0032863_22224588.jpg
今回はちょっと急ぎ足気味に、お土産メインだったのでゆっくり回れず。
本当に、フィレンツェだけで1週間くらいは滞在したいな。

よく目と足と頭を使った午後。
ビステッカもこなれ切って、お腹が空いてきた!
今夜はプーリアで買ったワインとともに、街でお惣菜を調達の予定。





by SOLEO1 | 2018-02-15 22:45 | フィレンツェ*Firenze

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31