人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノといえば? 【'05 イタリア紀行 ~トリノ】

トリノといえば? 【\'05 イタリア紀行 ~トリノ】_c0032863_12534646.jpg
トリノといえば、ジャンドゥイヤというチョコレートとビチェリンが有名。
その二つを目的にトリノ入りしましたが、チョコレート屋さんがどこかとか、そういったことは
何も調べないままでした。でもあっちこっち歩いていると、ちゃんと見つかりました^^

トリノといえば? 【\'05 イタリア紀行 ~トリノ】_c0032863_1322088.jpg
お店の店員さんは英語は出来ないけれど、
身振り手振りもつけて話してくれる、
とってもかわいい優しい方でした。

あれもこれも、とどんどん説明していく彼女の姿が
↑に少し写っていますが(笑)

色々説明してもらってから、いろんな味をミックスして
プレゼント用に包んでもらうことにしました。


トリノといえば? 【\'05 イタリア紀行 ~トリノ】_c0032863_1259051.jpg
出来上がりがこちら。
ここのお店は
「Tea&Company」と英語表記のお店でしたが・・・
小さいけれどちょっとお洒落な感じのお店でした。
お店を出る時に、一粒おみやげも頂いて^^ 
こういうのは嬉しいですよね!

トリノといえば? 【\'05 イタリア紀行 ~トリノ】_c0032863_1391263.jpg
歩いた後のチョコ一粒。美味しい☆
さて、もうしばらく歩いてみることにします。
晴れていたなら、最高のお昼の散歩なんですが、
渋い色の街も、またいいもの・・・とプラス思考で!
by SOLEO1 | 2006-02-18 13:13 | トリノ*Trino

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31