人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿でゆっくり朝食を 【'05イタリア紀行 ~ジェノヴァ】

宿でゆっくり朝食を 【\'05イタリア紀行 ~ジェノヴァ】_c0032863_213317.jpg

少しゆっくりめに目が覚めて、さて朝ごはんはどうしようかと考える。

宿でゆっくり朝食を 【\'05イタリア紀行 ~ジェノヴァ】_c0032863_219124.jpg

外を見てみる・・・

ホテルでゆっくり食べるかぁ。

と、思ってしまいました。
やっぱり、窓の外は自然がいいな。
宿でゆっくり朝食を 【\'05イタリア紀行 ~ジェノヴァ】_c0032863_214136.jpg
種類は多くは無いけれど、十分。
普通の食堂という感じでした。
でも、どのホテルでもそうですが、みんな手動のエスプレッソマシンを使いこなす。
朝から、あの「ガーッ ドンドン」という音を聞くのは、ここでは普通なんでしょうね。
私の会社にもマシンがありますが、全自動でこの「ガーッ ドンドン」をしてくれます。
家にはデロンギ。でも・・・片付けやらを考えると、奥にしまっちゃってます。

宿でゆっくり朝食を 【\'05イタリア紀行 ~ジェノヴァ】_c0032863_214223.jpg

ブラッドオレンジジュースも飲めました。
が、砂糖入り。。。残念。
でも、結構おなかいっぱいになりました。

おなかいっぱいといいつつ
最後に何故かホットチョコ。
朝から甘いもの、大好きなんです。
夜を控えめにして、朝からもりもり。
一人の時はこのパターンが体にも優しいし、好きです。

宿でゆっくり朝食を 【\'05イタリア紀行 ~ジェノヴァ】_c0032863_2145597.jpg


さて、今日はトリノへ移動!
でもやっぱり、こんな少しでジェノヴァを
後にするのももったいなくなって
チェックアウトの時間までもう一度近くを歩くことにしました。
by SOLEO1 | 2007-02-21 21:26 | ジェノヴァ*Genova

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31