人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスティッチェリーア!*お菓子屋さん*

      *フィレンツェ郊外のジェラート屋さん兼お菓子屋さんにて*
パスティッチェリーア!*お菓子屋さん*_c0032863_1074256.jpg
            ↑栗、くり    
もう、好きな人にはたまりませんね、この光景!!
私は多分、人が変わると思います。結構私、実は日本では(?)落ち着いて見られます。
が、こういうお店に入ったとたん、もしくは見かけたとたん、ひとまわりは若返ります。
キャホーとか言ってるかもしれません。

パスティッチェリーア!*お菓子屋さん*_c0032863_10201132.jpg
アッシジのお菓子屋さんです。
この挑戦してくるかのような並べ方。
全部食べたい!

この、お洒落というよりなんというか
"盛りだくさん"な感じが大好きです。

 パスティッチェリーア!*お菓子屋さん*_c0032863_10204395.jpg
こちらもアッシジです。
アッシジ、人がいないので写真が
撮りやすかったんです・・・

今じっくり見ると、看板に
"CIOCCOLATERIA"って。
このお店、入らなかったんですが
次回行きます。
ホットチョコレートを飲むため!

















私は平均よりはちょっと大きい方なんですが、向こうへ行ったら埋もれました(笑)
そして結構アジアンな顔立ちなので、自分の顔の のっぺらぼう さに涙しました。
化粧なんかも(といってもファンデーションとか眉とか←コレ大事)せんでもいいか~
なんて思ってましたが、しました。せずにはいられなかった!!!
はぁ、なんて皆様彫りが深くて美しくていらっしゃるんでしょう。
髪型なんかも、クセ毛をくしゃっとまとめているだけなのにオシャレに見える・・・
神様、ずるいんでないかい!?

というわけで、「日本では」老けて見られた私でも、向こうへ行けばバンビーナなのです!
(おじょうちゃん という意味です。実際言われたんですから・・・)
by SOLEO1 | 2005-02-10 12:38 | 空食イタリア*Italy

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31