人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいタイ航空

おいしいタイ航空_c0032863_2254645.jpg


行きの機内食、この私が一口しか食べられなかったのです。
おなかの調子が悪くて全く食欲が出ず。

こちらは帰りの機内食。もちろん全部頂きました。

Beef or Seafood のチョイスだったかな?

私はSeafoodにしたら、思いがけず結構美味しかった。
ぷりぷりえびの野菜いため?とタイ米が妙に合ってて。
でも、すごいニンニクでしたけど。
ニンニクって、美味しいけど多すぎるとちょっとしんどいんだなぁ。
ま、生っぽいタマネギが入ってなくて良かった。
唯一苦手なのが生タマネギなので。


あと、タイ航空はとってもサービスがいいですね。

お酒の。

おいしいタイ航空_c0032863_230195.jpg


しつこいくらい、ワインのサービスがありました。
私は白を1杯。


短いフライトだったのに、なかなか良かったです。
by SOLEO1 | 2008-07-16 23:06 | On the sky

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31