人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいに、咲きました。

きれいに、咲きました。_c0032863_015930.jpg


お湯に入れる前まではただのつぼみなのに、入れた途端に大変身しました。
お湯の中でこんなにきれいに咲いた花を初めてみました。
見たことあったかもしれないけど、今回は はっ とするほど綺麗に見えました。
なんだか感動。。。

母の上海旅行のお土産。茉莉花茶のようだけど、味と香りが少し違う。中国茶なんだけど、
フルーティなような、花の香りがします。味も見た目にも幸せ感をくれるお茶です^^
ぎゅっと凝縮されてた花のエネルギーを分けてもらっているような気分になりました。

なのに・・・このつぼみは、何かを買ったときのオマケでもらったから名前がわからないという。
母よ。。。頼むよ(涙)入れ物には「鉄観音」とかいたシールをかくすようにまた別のシールが。
でもそれもこのつぼみとは違うと思う。

また、一つ探し物をする楽しみが増えました!

私の中では、茉莉福茶(笑)。 

思わぬところで小さな感動をもらえました。  明日もがんばろう~!
by SOLEO1 | 2005-03-03 00:35 | いいもの*Favorites

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31